全294ページ

2017.03.29     カテゴリ: 風景小川原湖 

   降雪の白鳥

今回小川原湖に出かけた目的は朝焼けを撮るだけではありません・・・・・・・。

購入した望遠レンズの試写も目的の一つです。

数日前に北帰行の白鳥が小川原湖にたくさん立寄っているとの情報入手していたし、湖畔の景色を撮っている最中にも盛んに白鳥の鳴き声が遠くに聞こえていました。

手持ち、連写でのチャレンジです、数回に分けてアップ予定です。

今回は突然降り始めた降雪中の白鳥の様子です。

DSC_3581n.jpg
撮影 : 3月18日

続きを読む »

2017.03.28     カテゴリ: 風景小川原湖 

   雪の小川原湖

朝焼けが思ったほどではなかったのは、雪雲が覆い始めたからです。

「朝焼けはこれ以上期待できないな・・・・」と思っていたら間もなく雪が降り始め

一気に雪景色に変わってしまいました。

DSC_3597n.jpg
撮影 : 3月18日

続きを読む »

2017.03.27     カテゴリ: 風景小川原湖 

   夜明け前の小川原湖

星空の東方向が赤く染まり始めました。

しかし、思ったほどの朝焼けにはなりませんでした。

DSC_3454n.jpg
撮影 : 3月18日

続きを読む »

2017.03.26     カテゴリ: 風景小川原湖 

   小川原湖の夜

朝焼けの小川原湖狙いで朝早く出かけました。

早く到着して星空を入れてまず撮影。

DSC_3396n.jpg
撮影 : 3月18日

続きを読む »

2017.03.25     カテゴリ: 風景八戸市と近郊 

   夜明け前の八戸港

八戸港の夜明け前の様子をご覧下さい。

DSC_3392n.jpg
撮影 : 3月17日

続きを読む »



プロフィール

fuguchouchin

Author:fuguchouchin
八戸市在住の素人カメラマンです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター